蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

2013-10-16から1日間の記事一覧

広島旅行3日目

広島旅行1日目・2日目 から引き続いて3日目。 この日は早朝の宮島を徘徊して帰るだけです。 人の気配のない神社と、寺社から響く鐘の音。 ちょっとだけ紅葉谷へ。 紅葉はまだ気配だけでした。 次は見頃の時に来たいですね。

広島旅行2日目

広島旅行1日目 から引き続き。 2日目は 酒まつり と宮島ですが、前日の食べ過ぎが祟り、あんまり飲みませんでした。 至る所できゅうりの1本漬け売ってました。 宮島に渡る前に、あなごめし。 厳島神社・大鳥居。 奮発して 岩惣 にしましたが、あまりの良…

広島旅行1日目

12-14日の三連休を使って広島出身なんですが、広島に旅行してきました。 その時の写真をパラパラと貼っていきます。 今回もお供のダンボー。 車窓から富士山。 行きつけだった珈琲豆屋。2年ぶりですが、まだ覚えられてました。感謝。 よく行ったカフェ、ま…