蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

多摩動物公園

また行って来ました多摩動物公園
今回は仔チーターを目当てに!
先日買った TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD をお供に。

母チーターと仔チーター

仔チーター

仔キングチーター

仔チーター

仔チーター

仔チーター>

小雨降る中でしたが、仔チーターたちはとても元気で、撮るのに一苦労でしたw

その他、動物も大量に撮りました。

フラミンゴ喧嘩中。
喧嘩するフラミンゴ

あまり私を怒らせない方がいい…」
アフリカゾウ

収差検査っぽい
シマウマ

放し飼いの孔雀
放し飼い孔雀

雪豹
雪豹

あくび雪豹
雪豹

レッサーはあざとい。
レッサーパンダ

仲良い虎
虎

袋の中を掃除する母ワラビーとじゃれる仔ワラビー
ワラビー

動かないコアラ
コアラ

サイは触るとどういう感触なんだろうか…。
サイ

木と同化するコノハズク
木と同化するコノハズク


蝶


蝶

サーバルジャンプ
サーバルジャンプ

走る仔キリン。意外と早い
走る仔キリン

朝から小雨が降る上に気温が低く、あまり動物園日和とは言えませんでしたが、
前回同様堪能しまくりました。
‥レンズが重かった+普段の運動不足がたたって、帰宅後ボロボロですが‥w

その他。この辺で。
多摩動物公園 - a set on Flickr