蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

広島旅行1日目

12-14日の三連休を使って広島に旅行してきました。
広島出身なので「帰省」とも言えなくはないですが、実家には帰ってませんw

その時の写真をパラパラと貼っていきます。
機材は、NikonD90 (AF-S DX NIKKOR 18-105mm or SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM) と時々 PENTAX Q10。

今回もお供のダンボー
富士山見えた

車窓から富士山。
富士山

行きつけだった珈琲豆屋。2年ぶりですが、まだ覚えられてました。感謝。
行きつけだった珈琲豆屋さん

よく行ったカフェ、まだ健在でした。
NO SMOKING

アールグレイ

ガトーショコラ

市民球場跡地、まだ何もないんですね。
広島市民球場跡地

紙屋町

平和公園にて。
ダンボーと原爆ドーム

噴水

黒猫が寝てました。
黒猫

夕暮れ・原爆ドーム

広島で最も美味いピザの店 Pizza Riva に当日予約で入りましたが、
幸運にも マエストロ ガエターノによるスペシャルピッツァデイ でした。
ガエターノ氏

マルガリータ。
MARGHERITA

D.O.C BIANCA
D.O.C BIANCA

食べ過ぎになりつつ移動…。
公衆電話

行きつけだった居酒屋さん。こちらもまだ覚えられてました。
佳い酒・佳い肴

そんな所で1日目は食べ過ぎで終了。
2日目に続く‥。