蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

広島旅行2日目

広島旅行1日目 から引き続き。
2日目は 酒まつり と宮島ですが、前日の食べ過ぎが祟り、あんまり飲みませんでした。

白牡丹

賀茂鶴

福美人

亀齢

至る所できゅうりの1本漬け売ってました。
きゅうり1本漬け

何か年々人出で増えている気がします。
割れ窓

宮島に渡る前に、あなごめし。
あなごめし

厳島神社・大鳥居。
大鳥居

奮発して 岩惣 にしました。
良い宿でした。

が、あまりの良さにおののいてました。
夕陽

晩御飯前に散歩。
五重塔

拝殿と五重塔

大鳥居の向こうに沈む夕焼けは格別でした。
日没と大鳥居

岩惣の懐石料理
先附

お造里

比婆牛の蒸し物

カラスミご飯

焼き牡蠣

「美味しい」の一言でした。

せっかくなのでちょっとだけ夜間徘徊。
灯籠

ライトアップされる橋

お風呂は露天もあって、川の水音を聞きながらのんびりしました。
星がよく見える

3日目 に続く。