蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

広島旅行3日目

広島旅行1日目2日目 から引き続いて3日目。
この日は宮島を徘徊して帰るだけです。

人の気配のない神社と、寺社から響く鐘の音。 払暁

仄かに染まる海

朝焼けと大鳥居

ちょっとだけ紅葉谷へ。
紅葉谷

紅葉はまだ気配だけでした。
1枚だけ紅い紅葉

次は見頃の時に来たいですね。
見頃の頃に来たい

人力車のちょんまげおっちゃんと鹿

親子鹿

宮島島内に来て、揚げもみじを食べない手はありません。
揚げもみじ とダンボー

金魚

ゴイサギ2羽

宮島を後にします。
JR汽船

麗ちゃんの大行列を見ながら、お好み焼き。
お好み焼き

そういえば営業開始してからは来たことなかった新球場。
新球場!

歩きすぎて足パンパンになりましたが、良い3日間でした。
並ぶ新幹線

「よく知っている場所へ旅行する」というのは若干変な感じでしたが、
変わった所を探しながら歩いたり、移動の迷いが無いので楽でした。
次は紅葉の頃に来たいですね。

その他の写真はこの辺で。
2013/10 - a set on Flickr