蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

スカイツリーと浅草

寒風吹きすさぶ中、ふらっと行ってきました。

どーん
スカイツリーの麓から

どどーん
スカイツリーとソラマチ

うねーん
スカイツリーとスーパードライホール

展望台は強風のため停止との事だったので、上がってません。
毎日のように見ているスカイツリーですが、近くから見るとやっぱり大きいですね…。

ついでに浅草寺

風雷神門。
雷門

仲見世通りを通って…
浅草寺 仲見世通り

頭上には何かの飾りがありました。 何の飾り?

宝蔵門。
宝蔵門

五重塔
五重塔

本堂。
浅草寺本堂

「大当たり」ってくじ屋の看板。 くじ屋の看板

ちょうど手だけに日が当たって ( ´Д`)ノ~バイバイ に見えた仁王さん。
( ´Д`)ノ~バイバイ

何年か前から行きたいと言っていた浅草ですが、
この度、ようやく行く事が出来ました。

次はスカイツリーの展望台に上がってみたいものです。