蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

川崎大師 風鈴市

川崎大師の風鈴市に行ってきました。

川崎大師

五重塔

愛嬌のある狛犬
狛犬

周辺はダルマと飴を売ってました。
ダルマ

で、風鈴。

風鈴市

風鈴市

風鈴市

風鈴市

風鈴市

風鈴市

風鈴市

ついでに周辺もウロウロ。

タイ…?
釈迦

子沢山蛙。
招蛙

雰囲気の良かった招猫
招猫

時折パラパラと小雨の降る、生憎の天気でしたが、
軽い小旅行で楽しめました。

ちなみに、ダルマ風鈴を1つお持ち帰りしました。