蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

多摩動物公園

本格的に寒くなる前に、と多摩動物公園に行ってきました。

チーター

その頭の2本は何…
頭の二本は何

サーバルキャット、完全に香箱座り。
香箱座り

毛繕いライオン、猫っぽい。
顔洗うライオン

眠い猫ってこんな顔してるよね。
リラックス雪豹

| 冫、)ジー
クロサイ

脇に寄って、見る順を相談してると、すぐ傍の茂みから孔雀がひょっこり
茂みから孔雀

そのまますたすたと去って行きました…
悠々孔雀

水飲むレッサー

わらの上に何が乗ってるのかと思ったんだ…
謎の物体

コアラの意外な手足の長さに慄く
コアラ意外と手足長い

こんなおっさん、居るよね…。
カンガルーはおっさん

オジロワシ

げっ歯類にかかれば、こんなツルもあっという間に!(CV. タテジワネズミ)
クリスマスリースもぐもぐ

モルケツ

流石に寒かったですが、思ったよりも温かい日で楽しみました。
昆虫館に入った途端、レンズが曇りまくって焦りましたが…。

その他、この辺で。
多摩動物公園 - an album on Flickr