蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

湯島天神 梅まつり

そろそろ見頃を迎えたと聞いたので、ふらっと行ってきました。
去年も行った 気がしますが、ネタにしたのは 一昨年 だけでした。

青空に白梅
青空に白梅は映えますね。

腹パンパンのミツバチ
良く見るとミツバチがあちこちに。
蜜で腹パンパンですね。

猿回しのお姉さん
「梅まつり」なので、猿回しも居ました。
お姉さんが目線くれました。

梅にメジロ
何か人だかりがあるなーと思ったら、メジロ

メジロ 意外と首長い
意外と首長いですね。

梅にメジロ
すばしっこい。

白梅

紅白梅

絵馬

梅散る

そういえば今年初記事でした。
もっと撮りに行かなければ…。

その他、この辺で。
2015/03 - an album on Flickr