蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

町田リス園

日々の癒やしが足らないので、 町田リス園 に行ってきました。

寝るリス
台湾リスが放し飼いされてました。
閉園時間間際に行ったので、多くは満腹なのかよく寝ていました。

手から餌食べるリス
稀に起きてこちらに来てくれるリスも。

走り回るリス
走り回っているリス。

木に擬態
警戒鳴きが聞こえたので、木に擬態するリス。

謎のトーテムポール
謎のトーテムポール。

うとうと
陽だまりでうとうとするリス。

毛繕いリス
毛繕いするリス。

ベビーカーを襲うリス
無人のベビーカーを襲うリス。

他にモルモットやらウサギやら居ました。
が、あんまり管理良くなかったので、撮らず。

思ったよりも狭く、思ったよりも遠かったです…。
ちなみに、町田駅からタクシー使うと 25分 2000円程でした。