蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

子サーバルキャット @ 多摩動物公園

お久しぶりです。
何だかんだ1年ぶりになってしまいました。

今度はサーバルキャットの子供が公開されたと聞いて
また多摩動物公園に行ってきました。

まずユキヒョウから。
ユキヒョウ親子

雪とユキヒョウはとても合いますね。
雪とユキヒョウ

寒いけど天気が良いでしたので、日向で寝てるユキヒョウは温かそうでした。
眠るユキヒョウ

ピント合って無くて失敗写真なんですが、躍動感に負けたので紹介しときます。
[失敗]じゃれるユキヒョウ

シフゾウは角もふもふ。
シフゾウの角もふもふ

レッサーパンダはあざとい。
レッサーパンダ

あざといあざとい
レッサーパンダ

舌をペロリとするトラ可愛い。
舌ペロリトラ

また失敗写真なんですが、貴重なトラのヘソ天
[失敗]ヘソ天トラ

生きてますよ?
※生きてます

生きてますってば
※生きてます

コウノトリは営巣中。
営巣中コウノトリ

何か騒いでたオウム ルリコンゴウインコ。
オウム

ライオンバス休止中で暇そうなライオン。
ライオン

ライオンのおこぼれをカラスが頂いてました。
ライオンの餌奪ってるカラス

さぁ、子サーバルキャット!

ちっちゃい。
子サーバル

登れない…!
必死で登る子サーバル

親子3ショット。
サーバル親子3ショット

2頭、地味に大きさ違うね?
子サーバルキャット

上を見上げる子サーバル
上にいる母を見上げる子サーバル

上には母サーバルが居ます。
サーバル母

一瞬凄い可愛い顔したのだけど、ピント合ってなかった。
[失敗]ピントずれたけど顔が可愛い

13:45 に公開開始だったので、13:30 くらいに行きましたが、既に行列が出来ており、
サーバルを見れたのは 14:00 頃でした。

昨日が降雪で子チーターも子サーバルも公開中止でしたので、
今日はどうなるかを確認してから出発したため、子チーターの公開には間に合いませんでした。
無念。

久々にカメラ持ったので、ピントが甘い写真が多くて衰えを感じました…。

その他、この辺で。
多摩動物公園 | Flickr