蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

大相撲五月場所 14日目

思い立ってチケットの抽選に申し込んでみたら見事当選したので、行ってきました大相撲五月場所 14日目。
席がほぼ真西の位置でしたので、西側力士は背中ばかりになってしまいました。

十両土俵入りの少し前に着きました。
十両土俵入り

安美錦
安美錦

臥牙丸
臥牙丸

十両土俵入り(東)
十両土俵入り

物言い中。何故か輪から外れてる振分親方高見盛
物言い

膝が痛そうな希善龍
豊昇龍・希善龍

琴勇輝関
塩まき琴勇輝

安美錦
安美錦

勢・千代の海
勢・千代の海

幕の内土俵入り(西)
幕の内土俵入り

千代丸関。可愛いですね
幕の内土俵入り: 千代丸

幕の内土俵入り(東)。千代丸関がちょっと遅れてる
幕の内土俵入り

横綱 鶴竜土俵入り
横綱土俵入り: 鶴竜

満員御礼
満員御礼

照強関。塩がビームのよう
塩まき照強

阿炎・明生、足上げ対決(違)
阿炎・明生

徳勝龍・千代大龍、勝敗決まった瞬間
徳勝龍・千代大龍

遠藤関
塩まき遠藤

千代丸関。カニのポーズ!(違)
千代丸

塩をまく千代丸関
塩まき千代丸

大栄翔・千代丸

勝敗決まった瞬間
大栄翔・千代丸

高安関ビーム(塩)
塩まき高安

高安・正代
高安・正代

朝乃山・豪栄道。朝乃山関、勝利の瞬間
朝乃山・豪栄道

栃ノ心スプラッシュ(塩)
塩まき栃ノ心

鶴竜栃ノ心。変化ぁ?!
鶴竜・栃ノ心

乱れ飛ぶ座布団
乱れ飛ぶ座布団

弓取式 春日龍
弓取式 春日龍

早めに場内に入ったものの、お土産等は終わった後で良いかーと思ってたら
終わった後はもう閉店してしまっていて、結局何も買えませんでした。失敗失敗。

ずっとテレビでは観戦してた大相撲ですが、今回が初の生観戦でした。
やはり生で見るのは良いものですね。
チケットは気安く買える値段でもないですし、抽選ですが、また見に行きたいものです。

その他、この辺で。
2019/05 | Flickr