蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園に行ってきました。

絵柄がランダムな入場券でカエルを引きました。運命ですね。
入場券がカエル!

海属性のラスボスが出そうでした。
怪しい雲行き

シュモクザメは何をどうしたら目があんな所になったのか…。
ハンマーヘッド

うつぼは目が怖いです。
うつぼ

デカ過ぎて遠近感が狂います。
ナポレオンフィッシュ

ふぐの仲間は人懐っこい場合が多い気がするのは気のせい?
やたら寄ってきた

何も居ない水槽かと思ったらデーンと居ました。手前にも居ます。
岩かと思ったらオコゼの仲間

見てるとハナカマキリを思い出しました。
リーフィーシードラゴン

にこっ
笑顔っぽい

やたら腹を見せつけて来ました。
カレイの腹

まさかこんな所で流し撮りの練習が役に立つとは思わず…。
マグロ!

カエルウオ。魚のくせに皮膚呼吸出来る水嫌いの変なヤツです。親近感…。
カエルウオ

頭隠して尻尾隠さず。
マアナゴ

1本だけ挙げている足は何を意味するのか…。
コウイカ

水槽やってる身としては照明が気になりました。メタハラ?
照明大量

今気づきましたが、吐水口に居るアイツは何なのか…。(右下端)
水槽・上から

実家近辺、雨が降った日にこいつが道路にいっぱい居た気がします。
カニ

アデリーペンギンのご飯タイムに間に合いました。
アデリーペンギン

アジだばー
ご飯タイム

キビナゴだばー
ご飯タイム

途中、ズルをして陸上で貰おうとしてるペンギンがいました。
陸上でもらおうとするペンギン

当然もらえず とぼとぼと帰ってました。
とぼとぼ帰る

アデリーペンギンは夫婦仲が良いんでしたっけ。
仲良いアデリーペンギン

鳴き交わししてたアデリーペンギン

カメラ目線いただきました。
(゜θ゜)

食後は毛繕いタイムでした。
アデリーペンギン

続いておとなりのフェアリーペンギンもご飯タイムでしたが…
エサ…?

こちらはあまりがっつかないようです。
フェアリーペンギン

フェアリーペンギン

茶色いのは換毛中だそうです。
フェアリーペンギン(換毛中)

最初、アデリーペンギンの子かと思いました。
フェアリーペンギン

カメ

続いて、鳥類園に行きましたが…
RPGっぽい道

ゴイサギ

ヒヨドリ

時間も悪く「…レベルが高い」と挫折しました。
葛西猫


丸いスズメ

あえて妙な写真ばかりで構成してみました。
普通な写真はこの辺からどうぞ。
葛西臨海水族園 - a set on Flickr