蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上野動物園

今日は天気が良かったので上野動物園に行って来ました。 カエルとかヘビとかも撮ってるので苦手な方はお気をつけて。 多摩動物公園 に比べて、動物との距離が近くてドアップで撮れまくりでした。 パンダはお湯でもかけたらおっさんに戻りそうな雰囲気でした…

上野公園 初秋

東京国立博物館の 特別展「出雲−聖地の至宝−」 に行ったついでに、 上野公園でいくつか写真を撮ってきました。 噴水完成記念に都市緑化展っぽい事をやってました。 そろそろ紅葉時期の準備をしたいですね。

スズメ

鳴き声に気づいて、ふと外を見たらスズメが出勤準備中でした。 今日は良い天気 やれ、よっこいしょ。 首の体操 ちくちく毛繕い開始 ん? 不穏な気配! まぁ良いや。 ちくちく‥ ちくちく… ぴゃっ さて 行って来まーす。 柄から見る限り、親子のようです。 そ…

多摩動物公園

気候が良くなって来たので、多摩動物公園に行って来ました。 午前中は雨でしたが、午後から晴れて良かったです。 その他、この辺で。 多摩動物公園 - a set on Flickr