蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイツリーと浅草

寒風吹きすさぶ中、ふらっと行ってきました。 どーん どどーん うねーん 展望台は強風のため停止との事だったので、上がってません。 毎日のように見ているスカイツリーですが、近くから見るとやっぱり大きいですね…。 ついでに浅草寺。 風雷神門。 仲見世通…

江島神社

年末に行きそこねたので行ってきました、江島神社。 辺津宮 中津宮 奥津宮は時間的に断念。 神紋は「対い波に三つ鱗」 参道を上から 江の島大師の仁王・阿行さん 猫が多い事で有名ですが、今日は寒かったせいか出会えたのは1匹だけ。 夕焼けがひたすら綺麗…

新春の新宿御苑

冬休み最終日、新宿御苑にふらりと行ってきました。 野鳥か猫を撮りたかったんですが…寒かったせいか猫は居なかったです。 コゲラは撮りやすいですね。 シジュウカラとコゲラのツーショット。 メジロは小さくて速くてコレがやっとでした。 水仙が見頃でした…