蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D90 メンテナンス

今回は写真ではなく、メンテナンスの記録です。 金額はたまに変わっているそうなので、鵜呑みにはしないでくださいまし。 あくまで今回私が行った時の話です。 2011年の年末に買った D90。 そろそろ撮影枚数が1万枚近くなり、いい加減メンテナンスしてもら…

秩父

羊山公園へ行った 後、帰りの電車まで時間があったので、 秩父へも行ってきました。 秩父駅 愛嬌のある顔をしていた秩父神社手水舎の狛犬 秩父神社・つなぎ龍 北辰の梟 逆三猿 子育て虎だけ撮り忘れ。 秩父神社にて 四十雀 秩父まつり会館にて 宮地屋台(復…

羊山公園

芝桜を見に 羊山公園 に行って来ました。 ちょっと見頃を過ぎてましたね…。 実は前日行く気だったのですが、特急が満席でした…。 気を取り直して翌日分を予約。 GW 中の観光地、恐るべし…!

上野動物園

ゴールデンウィーク中日の平日、ふらりと上野動物園へ行って来ました。 平日とはいえ、流石に結構な人が居ました。 爆睡パンダ 爆睡カワウソ 爆睡ワニ 爆睡ブタ ブタはチャボに突かれても寝てました。 変顔ヤギ 変顔バク チャボ尻 エナガ尻 首柔らかい。 首…