蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたち海浜公園

ついに行ってきましたひたち海浜公園。 そう、ネモフィラの! 翼のゲート。海風で超肌寒い。 どーん。 雲雀の声が高らかに響いてました。 天国かしら…。 お決まりのアイスも食べましたよ。 …。 いえ。自分じゃないですw これは、花いっぱいの季節ならもっと…

初夏の昭和記念公園

ネモフィラが見頃だと聞いて昭和記念公園に行ってきました。 銀杏並木、秋は見事な黄色でしたが、新緑も良いですね。 ツツジはもう終わりかけでした。 周りは人いっぱい。 ようやくネモフィラに到達。 決して広くないですが、撮りようによっては草原っぽく……

TCG 大塚シェルター

猫を愛でたくなったので、 東京キャットガーディアン 大塚シェルター に行ってきました。 若い猫の肉球… 左目、どうした? 目が綺麗 見事なちょびひげ。 良い! 寝顔は安らか。 黒猫の手。 やはり普通の猫カフェとは違い、人擦れしてなく新鮮な反応でした。 …