蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

多摩動物公園

最近疲れ果てているので、ストレス発散に多摩動物公園にまた行ってきました。
これで3回めですね。

まずは昆虫館から。
蝶

ここは人を怖がらない蝶がいっぱいで、楽園のようです。
昆虫館

ハキリアリ。
ハキリアリ

ウマは可愛い。
ウマ(家畜)

その辺でお弁当食べてたら、カラスが寄ってきました。
近いカラス

国内最後の1頭なシャモア。
シャモアの目

レッサーパンダ、そういえば木登り得意でしたね。
木登りレッサーパンダ

あざと過ぎてもう…!もう…!
あざといレッサーパンダ

雪豹、ペロリ。
雪豹ペロリ

からの、大あくび。
大あくび雪豹

肉球黒いのねぇ。
毛繕い雪豹

フレーメン反応してました。
フレーメン雪豹

コアラのエサ時間に間に合いました。
餌食うコアラ

…コアラ撮ったのにブレてるとか、逆にレアかなって。
餌食うコアラ

変わらず動かないコアラも居ましたが…
不動コアラ

天気良かったのでゴロゴロしてる動物多かったです。

カンガルー、ただでさえおっさんっぽいのに…。
ゴロゴロカンガルー

オオカミですよ。庭先で寝てる飼い犬じゃないですよ。
オオカミ

日向ぼっこしながらカラスを見つめるライオン。
カラスを見つめるライオン

子供に「生きてるー?」と叫ばれてました。
ライオン

すやすや眠るカワウソ。
眠るカワウソ

チーターもごろごろ。
ゴロゴロチーター

キングチーター、大きくなってました。→ 以前
キングチーター

チンパンジーは草を吟味してました。
チンパンジー

シマウマ

ダチョウ
ダチョウ

ダチョウ
…流行りの2コマ漫画風。

48歳。
アフリカゾウ

ペリカンの鳴き声は重低音でした。
鳴き交わすペリカン

…何頭?
キリン 何頭?

ヘラサギ

多摩動物公園

良いストレス発散になりました。

その他、この辺で。
多摩動物公園 - a set on Flickr