蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

東京蚤の市

東京蚤の市 に行ってきました。

東京蚤の市

人出はかなりありました。
本

全体的にディスプレイが凝ってます。
犬?

意外と和物が少なくて予想が外れました。
椀

ヨーロッパ系の雑貨が多いです。
ガラス食器

絵の具

「古物」というか「新古物」でした。
カップ

マトリョーシカ

猫香炉

…あざとい。
チューバ


ティーセット


時計

右のカップ、キムワイプっぽい。
キムワイプ・カップ

ついでに調布駅に寄ったら、大魔神がいました。
大魔神

昼下がりに行ったせいもあって、入場で並ぶ程の盛況っぷりでした。
全体的にお洒落な感じで、ディスプレイ人気投票もある程なので、 目的のモノなぞ特に決めずに、ふらりと行っても良いのではないでしょうか。
カメラ趣味な人間的には
「適当に撮っても、それなりになる」
というある意味過酷な環境でした。

その他、この辺で。
2014/05 - an album on Flickr