蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

多摩動物公園

せっかくの連休ですが、何処にも行く用事がなかったので、多摩動物公園に行ってきました。

今日の目当てはオランウータンのスカイウォーク。
オランウータン・スカイウォーク

渡るかどうかはオランウータンの気分次第との事で、気長に待ちました。
オランウータン・スカイウォーク

待った甲斐はありました。
オランウータン・スカイウォーク

オランウータン・スカイウォーク

下で待ってたオランウータンのオス。
オランウータン

来年は申年だし、猿撮っとく?
ニホンザル

と、撮りに行ってみましたが
ニホンザル

何か大喧嘩中でした。
ニホンザル

百日紅と猿。
ニホンザル

サイの入水に遭遇。
サイ

ご満悦。
サイ

放し飼い孔雀は相変わらずウロウロしてました。
放し飼い孔雀

雪豹もイカ耳になるんですね…。
雪豹

たぬたぬ。
たぬき

いつもは行楽シーズン外して行ってたんですが、
今回は久々過ぎてうっかりシーズンど真ん中に行ってしまいました。
人、物凄く多かったです…。

その他、この辺で。
多摩動物公園 | Flickr - Photo Sharing!