蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

ひたち海浜公園

ついに行ってきましたひたち海浜公園
そう、ネモフィラの!

翼のゲート。海風で超肌寒い。
翼のゲート

どーん。
みはらしの丘・ネモフィラ

みはらしの丘・ネモフィラ

みはらしの丘・ネモフィラ

みはらしの丘・ネモフィラ

みはらしの丘・ネモフィラ

雲雀の声が高らかに響いてました。
みはらしの丘・ネモフィラ

天国かしら…。
みはらしの丘・ネモフィラ

お決まりのアイスも食べましたよ。

…。
落ちたアイス
いえ。自分じゃないですw

これは、花いっぱいの季節ならもっと楽しそうですね。
ジシバリ

藤

チューリップ

…あ、ポピーを見損ねました。

ネモフィラの丘は思った以上に広く、真っ盛りの頃はさぞかし綺麗だった事でしょう…。
上野から特急使って1時間ちょいとアクセスも良いので、秋のコキアも見てみたい所ですね。

その他、この辺で。
2015/05 - an album on Flickr