蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

カルガモ

夕方に散歩してたらカルガモに遭遇しました。
夕日はいまいちでしたが、かなり接近できたので、
撮りまくってきました。

川から出てきたカルガモ

カルガモ

マガモ

カルガモ

カルガモ

上陸したカルガモ

こちらを伺うカルガモ

近いカルガモ

こちらを見るカルガモ

会話しているカルガモ

カルガモいっぱい

奥から襲い来る犬

このあと、犬に吠えられて川の中へと戻っていきました。
残念。

ついでにハクセキレイ

ハクセキレイ

ハクセキレイ

ハクセキレイ

ハクセキレイ

カルガモは 1.5m くらいまで近づいてきました。
どう見ても野生ですが、多少は人馴れしているようでした。

あ。一応、東京都内ですよ…?

その他、この辺で。
2012/12 - a set on Flickr