蛙の目

カエルがだらだら写真撮ったまとめ。NikonD90 + [AF-S DX NIKKOR 18-105mm] or [SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM] or [TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD]

上野動物園 -真夏の夜の動物園-

上野動物園真夏の夜の動物園 にふらっと行って来ました。
途中雷雨に降られながらもそれなりに楽しみました。

※ 事前に申し上げます。
屋外の動物はあまり綺麗に撮れなかったので、室内展示のヘビ・カエルが多くなっております。
苦手な方はご了承ください。

暑そうなライオン
暑そうなライオン

トラは水に浸かってた。
水に浸かってご満悦のトラ

オオハシさんも暑そう。
暑そうなオオハシさん

ホッキョクグマはグロッキー気味。
暑そうなホッキョクグマ

ペンギンって目つき悪いよね。
漫才立ちペンギン

大粒の雨が降る中でも不動。
雨でも動かないハシビロコウさん

寝てる。
寝てるミーアキャット

あ。起きた。
起きたミーアキャット

テグー。可愛いよ。テグー。
テグー

ここから爬虫類系。


カエル

ウーパールーパー。奥の立ってる子が気になる。
メキシコサラマンダー

水にどっぷり浸かり鼻だけ出してる。
パイソン

このぷにぷに感‥!
モリアオガエル

カメレオン!カメレオン!
カメレオン

…カエルってまぶたあったの‥?
目閉じてるカエル

18-105mm の F/3.5-5.6 のみで行ったので、殆どブレブレ or ノイズ過多で up 出来ませんでした…。(´・ω・`)
明るいレンズ持ってリベンジし‥いや、明るい望遠は買わない‥! 買わないぞ‥!

その他、この辺で。
上野動物園 - a set on Flickr